So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

Fummy [自転車]


別府史之選手と2ショット

ようやく会えたね [変態さん]

ブログを始めてからのお付き合いなのでかれこれ6年くらいになるのかな?
チャンスは何度かあったけどなぜか会えずじまい。
ところが急遽近くまで出張予定が入ったので面会のアポを。
DSC_5404.JPG
ここんとこえらく大変だったみたいだけどどうやら元気そうで一安心。
DSC_5405.JPG
短い間だったけど色んな話が出来た。
次はジャージ姿で逢いましょうね!
DSC_5412.JPG
お土産までいただいて恐縮至極。
DSC_5413.JPG
早速早めのランチにいただきました。
サクッとした衣にコクのあるフィリング♪
また食べにくるからね[るんるん]

オヤジ浪漫ジャージ [ポタリング]

わがポタリングの師匠であるオヤジ浪漫さんが
MINI LOVE-MINI VELO LOVERS FESTA ’15」の
カスタムバイクコンテスト「いいね」 賞&「DAHON」賞と
ダブル受賞したのを記念してジャージを作成します♪
(って1年以上経ってるってツッコミなし)
デザインは貧脚ジャージで有名な「あひる商店」様!
https://ahiru2taityou.wordpress.com/
JER006_0002_16_JP000530__V46_01_S244.jpg
表は師匠の愛車「ビテスくん」の分解図
背中には師匠のありがたいお言葉の数々

今から出来上がりが楽しみです!

ついでに
Qn9cWC4w.jpg
まめぞう屋さん謹製「浪漫まめてる」も作っちゃいます!

青春☆カレーパン [パン]

12959331_982913675138684_894203849_o.jpg
青春はそんなに甘くない

神対応 [雑感]

DSC_3670.jpg
キャットアイのセーフティーライト「TL-LD635-R RAPID mini



点灯しなくなったのでメーカーに連絡して修理に出しました。
DSC_3669.jpg
「誤ってスイッチカバーを外して。。。」
どう考えてもユーザー責任(ってボクだけど)なのに無償対応、しかも送料負担。
相変わらずの神対応。

キャットアイには以前にも何度か素晴らしい対応してもらってます。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04

素晴らしいもんですな。
(ってか大事に扱えよ!自分)
前の5件 | -