So-net無料ブログ作成
検索選択

口之津イルカウオッチング [雑感]

家族旅行の初日のメインイベントはイルカウォッチング!
島原半島の南端にある口之津町が出港場所。

ところがカーナビがとんでもないナビをしてくれたお蔭で
ギリギリに到着。

小一時間ほど沖に出ると・・・


船酔いでボロボロのなか撮影した渾身の動画です!
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

moumou

船酔いしましたか。一応外洋ですからねえ。
by moumou (2011-08-28 21:40) 

kanta

ネタ探しの旅!
お疲れ様(^-^)/

久しぶりに船乗って見たいな~!
by kanta (2011-08-28 21:46) 

angiras6

すげ!

イルカなんて水族館でしかみたことない!
by angiras6 (2011-08-28 21:59) 

ヌアン2222

スゴイ!イルカの声も聞こえたような・・・
by ヌアン2222 (2011-08-28 22:23) 

ramire1127

私が行ったのも確か口之津だったと思います!。もう大興奮、感動ですよね。あー、もう一度行きたくなってしまいました。
by ramire1127 (2011-08-28 22:47) 

カレーパンマン

> moumouさん
ちょうど島原と天草の間、早崎瀬戸っていう海域です。
波は穏やかだったんですが・・・(:_;)

> kantaさん
ネタのためなら~体も張って~~♪
他にもネタはたんまり仕入れてきました!(^^)!

> angiras6さん
この日はこれでもまだ数が少なかったそうですよ。
ぜひ鹿児島行脚のついでにお立ち寄りください!

> ヌアン2222さん
すごい高音域で鳴いてるみたいですね。
姫も聞こえたっていうんですがボクの耳じゃ・・・

> ramire1127さん
このあたりはサイクリングにも最高な場所です!



by カレーパンマン (2011-08-29 07:37) 

toshi

おはようございまーす^^
自転車のがたごととはちょっと違うのね~
懇親のレポお疲れ様!(笑)
by toshi (2011-08-29 08:14) 

口加孝行

♪口之津ブルース
見つけました!(^-^)
http://youtu.be/w3wu7-V8rUk
by 口加孝行 (2012-06-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0