So-net無料ブログ作成

ツール・ド・国東2012(ゴール編) [自転車]

ども、カレーパンマンです!
IMG_20120503_065432.jpg
無事、ツール・ド・国東Aコース完走しました[わーい(嬉しい顔)]
公式時計で6時間36分。サイコンのバイクタイムで5時間25分。
前半の坂でペース配分を間違えた挙句に、向かい風で大苦戦。
エイドでの休憩も軽めに抑えましたが目標の5時間台には届きませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

Aveも28.2km/h 88rpmといつもよりかなり低め。
数日前から調整したんですけどまだまだトレーニング不足ですね。

でもツール・ド・糸島の反省から差し入れで頂いたこれを持参!!
IMG_20120502_225424.jpg
クエン酸・塩分補給をしながら走ったので脚攣りもなく走れました[グッド(上向き矢印)]

タイムや結果よりも・・・
IMG_20120503_140358.jpg
国東の素晴らしい景色に加え

素晴らしいサイクリストとの出会いが最大の収穫です!!
IMG_20120503_074532.jpg
えすもとさん悪いトレックとも再会[ハートたち(複数ハート)]
ボクの「よいトレック」との見分け方はまだら模様のバーテープだね!!

DSCN1688.JPG
まめちゃんちの「あみねこ」とも初対面。うしろはちゃわんむしさん[ハートたち(複数ハート)]
ってか、あみねこからシカトされてます?[ふらふら]

IMG_20120503_105902.jpg
A&Nシリーズ戦やdip杯で御一緒させていただいてる、赤侍の○谷さん!
このエイドの直前で、怒涛の走りで差されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それからいつもTwitterでお世話になってるガチムチ鉄サイクルストのBENさん
IMG_20120503_165254.jpg
実は一緒にライドするのは今日が初めてなんですが・・・
スタートまで一緒だったのにどういう訳かはぐれちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

その他にもたくさんの方とお会いでき楽しい1日になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_20120503_055148.jpg
ツール・ド・国東2012 バンザ~イ!!

ベーカリーカフェdipのマスターも出場してました!
w120503144.jpg
(Photo By えすもとさん)

何考えてるねん!!ってツッコミはお店の方へ

本日5/4 18:00より「GW自転車たくさん乗ってお疲れさまです会」ですよ!!
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-04-24


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

めぇてる

マスターの髪型が印象的!
by めぇてる (2012-05-04 18:04) 

angiras6

序盤も中盤もオチで飛んでしまいました。
むしろオチだけでよかった(笑)

by angiras6 (2012-05-04 19:15) 

めばる君

知らなかったけど、dipのマスターてリアル変態だったのですね(汗)
北九州コワいww
by めばる君 (2012-05-04 19:49) 

yosi

おつかれさまー
by yosi (2012-05-04 21:25) 

ととろ

初めまして、moumouさんのとこからきました〜ツールド国東楽しそうですね!しかしセンチュリーをAVE28.2でイマイチとはf^_^;)
凄いですね!
by ととろ (2012-05-04 22:40) 

moumou

ヘルメットに貼るゼッケンいいですね。みんなこれでやってくれないかなあ。
dipのマスターって長髪じゃなかったでしたっけ?
by moumou (2012-05-05 09:50) 

prespo

お疲れ様でした!
あまりにも高速のカレーさんなのでスタート地点で遠くからお顔を拝見しただけでした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
by prespo (2012-05-05 20:16) 

幽樹

はじめまして。

最後の髪型はさすがですね(笑)

国東はお疲れ様でした!
by 幽樹 (2012-05-06 06:51) 

yogawa55はやぶさ

別府駅?
by yogawa55はやぶさ (2012-05-07 08:11) 

ジル

昨年のサイクルツアー北九州以来、ちょくちょく覗いております。
速いですねぇ~。その健脚、少し分けて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
by ジル (2012-05-08 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0